シーズンに向けて。。。

こんにちは。
建機パーツステーションの管理人の玉村です。

暑い夏も終わり、朝晩の気温もヒンヤリする日が多くなってきましたね。
体調管理には十分注意して、日々過ごして下さい。

さて、当社では、今年の除雪シーズンに向けて、除雪車両の整備が始まりました!!
毎年の事ながら、ものすごい台数の整備を行わなければなりませんが、これを怠ると冬に大変な事態になってしまいます。
社員一同、鋭意整備作業に邁進しております。

前シーズンは豪雪により、交通マヒが発生して日常生活が困難な状況になりましたが、今シーズンはどうなんでしょうか。。。
豪雪になるぐらいの雪は、正直降ってほしくないです。


※画像は、ロータリー除雪車で、奥にあるのは、除雪グレーダです。

しっかり整備して、今シーズン活躍出来るようにします!!(そこそこの活躍でいいです。。。笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA