エレメントセット販売

こんにちは。建機パーツステーション管理人の玉村です。

今回は、エレメントのセット販売を開始するというお知らせです。
現状、当サイトのエレメントを調べるのは手間だと思います。(じゃあ、直せよというツッコミは無しでお願いします)

メンテナンスに必要な、オイルエレメント、フュエル(燃料)エレメント、エアーエレメントをそれぞれのページから探し出すのは、大変かと思います。
ですので、型式を選択したときに、対応商品が表示されるタイミングで、セット品も表示されるようにしました。
これによって、オイルエレメント→フュエルエレメント→エアーエレメントのように、あっちこっちのページに飛ばなくても、まとめて購入出来ます。
さらには、個別の購入する場合より、割安価格で設定していますので、定期メンテナンスの際は、検討をお願いします。

【購入に関しての注意事項】
◯セット品が有る型式と、無い型式がありますので、その点はご了承ください。(順次追加の予定です)
◯セット内容については、すべての種類のエレメントがセットになっているわけではありません。商品詳細にセット内容を記載していますので、足りないエレメントについては、各自で購入お願い致します。
◯個別のエレメントをまとめて出荷する(一括購入と表現するのが正しいかも)ので、個装状態で届きます。

対応しているメーカーCAT・IHI・クボタ・コベルコ・コマツ・デンヨー・ヤンマー・ヰセキ(井関)・加藤・古河・三菱・芝浦・サカイ(酒井)・住友・諸岡・川崎重工(川重・KCM)・日本車両・日立・北越

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA