タイヤチェーンキャンペーンのお知らせ

こんにちは。
建機パーツステーション管理人の玉村です。

まだ、夏真っ盛りですが、除雪のシーズンに向けてタイヤチェーンのキャンペーン販売を開始します。
キャンペーン期間は、8月20日0:00 ~ 11月30日23:55 まで。

この期間タイヤチェーンが表示価格の15%OFF!!

この価格で購入出来るのは、当ストアでは期間限定の今です。
除雪シーズンに入ってからでは、選ぶのが大変だったり、そもそも在庫が無くなって納品までに時間がかかる場合があります。
そうなってからでは遅い!!ので、早め早めの購入をお願いいたします。

今のうちに、しっかりとした選び方を理解して、除雪シーズンに備えましょう。

タイヤチェーンはこちらから購入いただけます。https://n-kenki.net/category/item/cat4/tire-chain/

タイヤチェーンの選び方と適合表は下記を参照して下さい。
タイヤチェーンの選び方はこちら(PDF)↓
tirechain-erabikata
代表的な型式に使用するタイヤチェーンサイズ表(Excel)↓
※Excel表の型式をクリックすると、対応するタイヤチェーン(適合サイズ)のページへジャンプします。
tirechain-tekigou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA